お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ上越店

2月15日に、新潟県上越市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「DAMZ上越店」に到着したのは16時ごろ。夕日に照らされたレンガ調の外観を眺めながら、店内へと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロのどちらも盛り上がっており、店内のさまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチにいたるまで幅広く好評。老若男女を問わずに、多くのプレイヤーがイキイキとハンドルを握っている状況だ。

なかでも、「P花の慶次~蓮」を支持しているプレイヤーがとても楽しそうであった。

 

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーは3人。ひとりひとりから華やかな雰囲気が感じられ、うれしそうに演出をみている姿からは、機種のおもしろさを味わえていることもうかがえた。

活躍をしているプレイヤーが目立っている店内で、笑顔がひときわ輝いてみえたのは「P花の慶次~蓮」だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
4台中3台稼働

 

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が印象的。表情は明るく、有意義な時間を過ごしていたように思う。

盛り上がりを感じているだけでも晴れやかな気分になり、自分が最後の1台を確保して、一緒に遊技を楽しみたいという感情を抱いた。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

すべてのパチンコ台に各台計数機がついているところも好感を抱いたポイント。スムーズに遊技をおこなえる設備を便利に思っているプレイヤーも多そうだ。

また、清掃がしっかりと行き届いていたことも魅力的であり、ホールに滞在しているあいだはつねにさわやかさが感じられた。

遊技面はもちろんのこと、環境面も優れている「DAMZ上越店」。厚く支持されている理由が随所から伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ