お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2020/02/05 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコクリエ十日市場店

2月5日、神奈川県横浜市緑区にある「パチンコクリエ十日市場店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金に関係なく、随所で活気が感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコでは「P花の慶次~蓮」や「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」、「P魔法少女リリカルなのは -2人の絆-」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは機種を問わず支持されており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「沖ドキ!-30」や「パチスロディスクアップ」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国コレクション2」、「パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~」では、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

レストスペースは落ち着いた雰囲気で居心地が抜群。マッサージチェアや雑誌なども用意されており、誰もがのんびり休息できることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「パチンコクリエ十日市場店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ