お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2020/02/25 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコクリエ十日市場店

2月25日にREAL取材を敢行したのは、神奈川県横浜市緑区にある「パチンコクリエ十日市場店」。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

1円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」をはじめとする海物語シリーズに人気が集まっており、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」、「GI優駿倶楽部」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースには雑誌やマッサージチェアが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

様々な面で満足感を得られる「パチンコクリエ十日市場店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ