ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/03/13 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

3月13日、神奈川県川崎市川崎区にある「ベルシティザシティ川崎店」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から大勢のプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は20.83円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席となっており、同機種の支持の厚さがうかがえた。

 

14時半過ぎの4.16円パチンコをチェックすると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「P地獄少女四」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「P一騎当千SS斬 孫策Ver.」や「Pフィーバーアクエリオン ALL STARS」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.06円パチンコも高稼働。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20.83円パチスロに目を移すと、「スカイガールズ~ゼロノツバサ~」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「マジカルハロウィン7」や「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、「プレミアムビンゴ」も活況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを目撃している。

 

店内には自由に利用できるウォーターサーバーが設置されており、いつでものどを潤すことができる。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は常にクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ベルシティザシティ川崎店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材Ωで理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ