お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2020/03/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

3月10日、「ときわホール」に闘神オーディンが降臨!

活気に包まれたホール内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『マイジャグラーⅣ』の602番台から605番台、615番台から617番台までの2箇所が3台並びでプラスpt!

6台すべてが1000ptを上回り、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

ほぼ満席となるほどに人気を集めており、滞在時はたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

満席の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』にも笑顔のプレイヤーが並ぶ!

1日を通したデータをみると、661番台と663番台が2000pt以上を記録!!

バラエティコーナーに設置されている『マジカルハロウィン7』にもプラスptの台があった。

 

『ゴーゴージャグラー2』もにぎやかな状況!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーがおり、伝わってくるムードは華やか。

笑顔が並ぶ光景は、新台の『エヴァンゲリオン フェスティバル』と『いろはに愛姫』でも目にしているぞ!!

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

ポテンシャルを発揮しているといったシーンも印象深く、槍をふるう闘神のような迫力があった。

笑顔が多く、明るい雰囲気となっていた「ときわホール」。楽しそうに遊技をおこなっている姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ