ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/06/01 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」を敢行するべく、「ときわホール」へむかった。

16時を過ぎた頃にパチスロコーナーをみると、多数の機種で活躍をしているプレイヤーを確認。ステキな笑顔に彩られ、随所が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

楽しげな光景が広がっているなかで、とくに目立っていたのが新台の「押忍!サラリーマン番長2」であった。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働。支持率の高さからも、注目をされていることが伝わってきた。

プレイ状況に違いはあったものの、全員が華麗なパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

満席となっていた「ゴーゴージャグラー」の盛り上がりも大きかった。

もっとも魅力的に映ったのは、イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿だ。ひとりひとりが機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

また、友人同士が並んで遊技をおこない、うれしそうに会話をしている場面も印象深かった。

 

▼「押忍!サラリーマン番長2」のデータ▼
合計差枚:約+16,027pt
平均差枚:約+4,007pt
平均回転数:約8,876G
出玉率:約115.0%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「ゴーゴージャグラー」のデータ▼
合計差枚:約+4,208pt
平均差枚:約+1,052pt
平均回転数:約6,564G
出玉率:約105.3%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「押忍!サラリーマン番長2」設定推測ポイント▼

偶数かつ高設定ほど通常Bや天国に移行しやすいという特徴があるので、通常時はモードの移行率をチェックしよう。

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

 

遊技をおこなっているプレイヤーの姿は楽しそうであり、眺めているだけでも満足度の高さがうかがえた。

また、新台から長く愛され続けている機種まで幅広く支持されていたことも覚えている。

にぎわいを感じつつ、たくさんの華やかなシーンに出会えた「ときわホール」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長2

・ゴーゴージャグラー

 

(C)DAITO GIKEN,INC.
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ