ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/06/28 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」を敢行すべくむかったさきは「ときわホール」。

松戸駅の近くにあり、地上1階のパチンコフロアと地下1階のパチスロフロアで構成されているホールだ。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

パチスロフロアでは、4台中3台が稼働していた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」に目をひかれた。

もっとも魅力的に映ったのは、活躍をしているプレイヤーの姿。機種の性能を引き出しているといったシーンは、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

充実感を得られているためか、笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも覚えている。

さまざまな機種が支持されていることを確認したうえで、「ニューアイムジャグラーEXーKT」にも興味を抱いた。

1日の平均回転数はおよそ2000G。平均差枚はマイナスであったが、サンプル不足の感は否めない。

データだけをみると注目したい台も複数あっただけに、稼働率が高ければどういった結果がみられたのか気になるところだ。

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のデータ▼
平均差枚:約+415pt
平均回転数:約5,817G
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

 

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

店内を歩いていると、スタッフがテキパキと遊技のサポートにあたっている場面を目にした。カウンターでの対応も素早く、プレイヤーたちも好感を持っていたように思う。

にぎやかなムードのなかで、数々のステキなシーンに出会った「ときわホール」。

遊技面と環境面の両方から魅力を感じ、プレイヤーが笑顔であったことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ