お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2020/06/27 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ上越店

6月27日に「双龍玉」を敢行したのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、居心地もよい。

テキパキと対応するスタッフも含め、快適な遊技環境が整っている空間であった。

 

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。楽しそうなプレイヤーが目立ち、にぎやかな状況となっていたことを覚えている。

華やかなシーンを目にしつつシマをまわっていると、ひときわ活気が感じられる場所で足が止まった。

プレイヤーの笑顔に彩られていた「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」で魅力的に映ったのは、活躍をしているプレイヤーの姿。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

稼働率の高さも気になった要素のひとつ。滞在時は満席となっており、プレイヤーから注目されていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[16番台]
大当り回数24回

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でも、パフォーマンスを披露している姿に興味を持った。

充実感を得られているためか、プレイヤーたちの表情は晴れやか。機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群で、存在感を放っていた。

また、老若男女を問わずに楽しまれていたことも印象に残っている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

店内をまわっているあいだ、つねに盛り上がりが感じられた「DAMZ上越店」。パチンコだけでなく、パチスロにも楽しげな光景が広がっていた。

また、手首を支えるスタンドや各台計数機などが設置されていたことも魅力的なポイントだ。

弐頭の龍の存在を探りつつ、遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ