お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2020/07/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

7月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコの様子を見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P大工の源さん 超韋駄天」の盛り上がりが大きく、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」では、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが多く、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1円・0.5円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」で華やかなシーンが展開しており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「押忍!サラリーマン番長2」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「HEY!鏡」が活況。プレイヤーの満足げな表情を幾度も確認している。

10円・5円・2円と3種類用意された低貸し玉パチスロは、いずれも満席に近い支持を得ていた。

 

景品コーナーには日用品や人気機種のグッズが並んでおり、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

たくさんの魅力で彩られている「第一プラザ船橋店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ