ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/07/01 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」を舞台に「真双龍」を実施した。

16時を過ぎたころの店内には、老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが集合。パチンコとパチスロの両方に活躍をしている姿があり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気づいている「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の前で足が止まった。

まず興味を抱いたのは、稼働率の高さだ。滞在中は設置されている4台すべてが埋まっており、にぎやかな状況となっていた。

つぎに注目をしたのが、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。ポテンシャルを発揮しているといった場面は、眺めているだけでも楽しい気分になれた。

目をひかれる要素がいくつもあるなかで、とくに魅力的に映ったのがプレイヤーの明るい笑顔であった。ひとりひとりがイキイキとした様子でレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

活躍をしている姿をはじめ、印象に残るポイントが多かった「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。存在感とともに、満足度の高さも感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
平均差枚:約+1,400pt
平均回転数:約9,318G
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象深く、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

パチスロコーナーをまわっているあいだには、小役カウンターを使用している姿も確認。期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

プレイヤーの笑顔によって、華やかな雰囲気となっていた「ときわホール」。晴れやかな気分で龍の存在に迫った「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ