お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/08/02 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月2日は群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」にやってきた!

 

ホールに到着したのは18時頃。パチスロではジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所が盛り上がっていた!!

 

みどころが満載のマイジャグラーⅣ!!

 

 

楽しそうなプレイヤーが多く、とくに明るい雰囲気が感じられたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

設置されている18台のうち、7台のボーナス回数が30回以上であり、そのうちの1台は50回を上回っていた。

 

BIGとREGに13回ずつ当選と、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認済みだ。

 

1日を通した平均ゲーム数は6542G。平均ptはプラスptを記録した。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、『マイジャグラーⅣ』が大にぎわい!

 

黄金を連想させるような笑顔が広がり、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

その場にいるだけでも満足度の高さがうかがえ、ひとりのパチスロファンの立場としてもうらやましさを抱いた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』においても、プレイヤーが大活躍!

 

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

鮮やかな光景だけでなく、データカウンターも確認すると、3台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の70回!

 

ジャグラーシリーズ全体が盛況であり、大勢のプレイヤーが充実した時間を過ごしている印象を受けた。

 

入店時からホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン前橋天川大島店」であれば、心から遊技を楽しめるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ