お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ上越店

「双龍玉」を敢行したのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

実施日となった8月23日の店内には、老若男女を問わずに幅広い層のプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、随所に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

シマを通過するたびにうれしそうな姿がみられ、にぎわいが感じられたことを覚えている。

目をひかれる場所が多いなかで、とくに魅力的に映ったのが「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」で遊技をおこなうプレイヤーたちだ。

 

確認時は5台中2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、稼働率を上回るほどに盛り上がっていたことも印象に残っている。

ひときわ華やかな雰囲気が感じられ、随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、抜群の存在感を放っていた。

 

盛況となっている機種はたくさんあったが、強く記憶に残っているのはやはり「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」。遊技を満喫しているような姿は、ひとりのパチンコファンとしてみてもうらやましく思えた。

また、入店時からホールをあとにするときまで、プレイヤーの笑顔がつねに明るかったことも忘れられないポイントだ。

 

▼「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の注目ポイント▼

スペックは確変突入率60%の確変ループタイプ。

電チュー経由の大当りは70%が出玉約2400個(払い出し)と、最高クラスの爆発力を備えている。

 

 

店内をまわっていると、シマ内やカウンターでキビキビと対応するスタッフを確認。忙しいなかでも笑顔を忘れずに、元気よく接している姿が素晴らしかった。

また、各台計数機や手首を支えるスタンドなど、充実した設備も好感を抱いたポイントだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「DAMZ上越店」であれば、楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRルパン三世〜LAST GOLD〜

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ