お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

双龍

DAMZ上越店

8月23日、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」にて、「双龍」を敢行した。

店内をみてみると、パチスロコーナーがとくに活況。設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに興味を持ったのが満席の「プレミアムハナハナ‐30」だ。

稼働率の高さだけではなく、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も魅力的。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えもバツグンであった。

プレイヤーたちがイキイキとした様子でレバーを叩いていたことも印象的。ひときわ明るい笑顔で、雰囲気をいっそう華やかに彩っていたように思う。

また、滞在中にプレイヤーの入れ替わりがなかったことも注目をしたポイントであり、盛り上がりもおとろえなかった。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、多数の機種で小役カウンターを利用しているプレイヤーを確認。期待を持って来店していることもうかがえた。

パチスロコーナーだけでなく、パチンココーナーにも笑顔が広がっていた「DAMZ上越店」。楽しげな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ