ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

大勢のプレイヤーでにぎわっているにもかかわらず、店内はすみずみまで清潔。

テキパキと動いているスタッフの姿もあり、快適な環境のなかで楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーでは、6台中5台が稼働していた「ゴーゴージャグラー」がとくに盛況。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、ひときわ鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦する場面もみられ、周囲から注目をされていることもうかがえた。

遊技中のプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、誰もがイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

うれしそうな笑顔が並んでいたことも興味を持った要素のひとつ。伝わってくる雰囲気は明るく、存在感を放っていた。

ほかの機種でも活躍をしている姿に出会ったが、もっとも魅力的に映ったのは「ゴーゴージャグラー」だ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+15,000pt
平均pt:約+2,500pt
平均回転数:約6,886G
出玉率:約112.1%
プラス台数:5台(全6台)
勝率…83.3%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿がステキであり、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

小役を数えている姿や友人同士で会話をしている姿もあるなど、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

笑顔に囲まれながら、にぎわいを肌で感じた「マルハン松島店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ