お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2020/08/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

8月10日に降臨シリーズをおこなった場所は「ときわホール」。

オーディンが降臨したホール内では、多数の機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

『マイジャグラーⅣ』の611番台から613番台までが連なってプラスpt!

2000pt以下のデータはなく、1台は4000ptオーバー!!

高稼働となるほどに人気があり、滞在時は笑顔のプレイヤーが並んでいた。

 

『マイジャグラーⅢ』においても、活気のあるシーンを目撃!

最終的には2000ptを上回る台を含めて、3台が並んでプラスptを記録!!

『ゴーゴージャグラー2』にもプラスptが連なる場所があった。

 

4台中3台が稼働していた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も盛況!!

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

1日を通したデータでは3台が並んでプラスptとなり、2台は4000pt以上を記録してこの日を終えていた。

 

1台だけでなく、複数台にわたって笑顔が並んでいる光景は壮観!!

シマ内の様子をみているだけでも楽しく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

活躍をしている姿が目立ち、随所がにぎわっていた「ときわホール」。躍動する闘神のような盛り上がりに包まれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ