お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/08/30 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」で「真双龍」をおこなった。

地下にあるパチスロコーナーに足を踏み入れて目にはいったのは、遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔。華やかなムードが感じられ、シマを歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに人気を集めていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」であった。

設置台数は4台で、確認時は満席。楽しそうなプレイヤーが並んでおり、にぎやかな状況となっていた。

滞在中に空席がでる場面はなく、つねに鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

稼働率の高さも印象的であったが、もっとも目をひかれたのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも記憶している。

感じられる盛り上がりは大きく、ホール全体でみても抜群の存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,588pt
平均差枚:約+1,763pt
平均回転数:約8,322G
出玉率:約107.1%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

「ときわホール」を舞台にして、多くのプレイヤーが活躍。さまざまな場所に笑顔が広がっており、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

あちこちに遊技を満喫しているような姿があるなかで、とくに目立っていたのはやはり「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。いちプレイヤーの立場でみても魅力的に映る場所であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ