お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

8月23日、「メッセ足利店」にて降臨シリーズを敢行!

大勢のパチスロファンが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

3000ptの台があった『マイジャグラーⅣ』は3台が連なってプラスpt!

となりに設置されている『マイジャグラーⅢ』も3台が並んでプラスptとなり、全台が1000ptオーバー!!

307番台から309番台までの3台においては、2機種を通してプラスptが連なった。

 

新台である『BLACK LAGOON4』の2台が1000ptを上回る!

『天下布武4』の1台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は明るく、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

『ハイハイシオサイ』でも、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!!

最終的には設置されている3台すべてがプラスptを記録し、2台が2000ptオーバー!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も3台が並んでプラスptとなり、2台が5000pt以上であった。

 

にぎわいに包まれた「メッセ足利店」を舞台に、多くのプレイヤーが活躍!

数々の魅力的なシーンをみているあいだに、躍動する闘神のような盛り上がりが感じられたことも印象的だ。

笑顔が並ぶ光景を目にしつつ、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ