ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/08/28 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ川崎店


神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、8月28日に神奈川県川崎市へとむかった。

今回の舞台は、「ベルシティザシティ川崎店」。

2階のパチスロフロアをみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、どのシマからも楽しげな雰囲気が感じられた。

 

夕方ごろのパチスロでは、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が満席となるほどに人気! プレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

3台すべてが稼働していた「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」も盛況。トントンどころか、プレイヤー全員が活躍をみせており、少ない設置台数ながら存在感が抜群であった。

 

 

「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.」と「A-SLOTツインエンジェルBREAK」でも活気のあるシーンを目撃。どちらの機種のプレイヤーも、心から遊技を楽しんでいるといった状況だ。

「パチスロ ケロット4」や「パチスロ GATE」、「ハナビ」でもうれしそうにストップボタンを押している姿があり、、機種の魅力を味わえているようにみえた。

 

 

「サンダーVライトニング」や「バーサス」が支持されていることも確認。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごしている様子がうかがえた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「パチスロ1000ちゃん」から楽しそうなムードが伝わってきたことも覚えている。

 

 

機種のスペックを問わずに、パチスロフロアのあちこちで『トントンマン』が出現!

シマをまわりながら、いくつもの台で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿を目にした。

大きな活気に包まれていた「ベルシティザシティ川崎店」。見応えのあるシーンが多く、プレイヤー目線でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ