お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2020/09/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

9月10日にオーディンが降臨したのは「ときわホール」!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、盛り上がっていたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』!

最終的には設置されている4台のうち、3台がプラスptを記録!!

636番台から638番台までが連なってプラスptとなり、1台は3000ptを上回った。

 

『マイジャグラーⅣ』の1台が4000pt!!

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

機種の魅力を堪能するかのように、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

『ゴーゴージャグラー2』を包みこむ雰囲気も華やか!

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしている様子であった。

バラエティコーナーにおいても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

閉店時には715番台の『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』が1000pt以上を記録した。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに「ときわホール」には活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

あらゆる要素に目をひかれたが、とくに魅力的に映ったのはやはり笑顔が並ぶ光景。華やかであり、雰囲気をいっそう明るくしているイメージだ。

盛り上がりが感じられるなかで、遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ