ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/09/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メッセ足利店

9月11日にオーディンが降臨したのは「メッセ足利店」。

にぎわいに包まれたホール内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

満席の『ハイハイシオサイ』に笑顔のプレイヤーが並ぶ!!

1日を通したデータでは、設置されている3台すべてがプラスpt!

全台が1000pt以上であり、2台が3000ptを上回った。

 

新台である『アナターのオット!?はーです』でも、プレイヤーたちは満点の笑顔!!

閉店時には3台が固まってプラスptを記録し、1台は1400pt!

並びで設置された『押忍!番長3』と『押忍!サラリーマン番長2』は、9900ptを含めて4台が連なってプラスptとなった。

 

『戦国コレクション2』の26番台から『GI優駿倶楽部』の28番台までが並んでプラスpt!!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

『マイジャグラーⅣ』や『アレックス』も好評であり、数々の華やかなシーンを目にした。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

新旧を問わずにさまざまな機種が楽しまれ、ホール全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

笑顔のプレイヤーが並び、複数の場所が活気づいていた「メッセ足利店」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ