お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柏崎店

9月26日、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」にて、「双龍玉」を実施した。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、清々しい気分でホールに潜む龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチンコでは、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが目立ち、にぎやかな状況であったことを覚えている。

随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、とくに興味を持ったのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

確認時は設置されている8台のうち4台が稼働。プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、稼働率を上回るほどに盛況となっていた。

活躍をしている姿が多いパチンコのなかでも、ひときわ華やかな雰囲気が感じられ、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数41回

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。明るい表情も変わらず、どのタイミングでもうれしそうな姿が目に入った。

入店時から退店するときまで、つねに鮮やかな光景が広がっていた「P大工の源さん 超韋駄天」。楽しそうなプレイヤーにうらやましさを抱き、いちパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

店内には広いレストルームがあり、ソファや新聞などが用意されている。女性専用のレディースラウンジも完備されているため、自分にあった場所でくつろげそうだ。

遊技面や環境面など、プレイヤーがうれしいと思えるような要素がたくさんあった「DAMZ柏崎店」。「双龍玉」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ