お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/10/17 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン前橋天川大島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月17日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月17日は、天下に名を轟かす一品を求めて『天下一Q品』をおこなった。

舞台となったのは、群馬県前橋市に位置する「マルハン前橋天川大島店」。

清掃が行き届いた美しい店内をみわたすと、いたるところでプレイヤーたちが一Q品の活躍をみせていた!

 

 

 

32台が設置されている『ぱちんこCR真・北斗無双』がフル稼働!!

 

楽しそうな姿がズラリと並んでいる光景は、まさに秋の風物詩ともいえる運動会!

 

ひとりひとりが華麗なパフォーマンスをみせていた。

 

太陽の輝きのように笑顔がキラキラとみえたことも覚えている。

 

充実した時間を過ごしていることがうかがえるほどに、イキイキと楽しんでいたぞ!

 

魅力的なシーンが連続していた『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

いつまでも眺めていたくなるほどの華やかな光景が広がるシマであった。

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』の盛り上がりはまさしく『天下一Q品』!!

 

マルハン前橋天川大島店」は、パチンコとパチスロがともに支持を集め、すみずみまで活気に包まれたホールであった。

 

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

 

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ