ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM燕三条店

10月4日、新潟県三条市にあるパチスロ専門店「VEAM燕三条店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前から約60人ものプレイヤーが列を形成。各人とも遊技開始を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は1000円/46枚パチスロの人気が高く、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」を中心に席が埋まっていた。

 

13時過ぎの1000円/46枚パチスロを見渡すと、「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「ドリームハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズの盛り上がりも大きく、シマ全体にプレイヤーの熱気が感じられた。

 

「アナターのオット!?はーです」や「パチスロ ゴッドイーター」も活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

500円/89枚・200円/89枚パチスロの支持も厚い。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

景品コーナーにはおもちゃをはじめ多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

様々な面で満足感を得られる「VEAM燕三条店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材Ωで理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ