お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

10月18日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!!

パチスロ専門店に舞い降りたのは、グングニルを持つ闘神オーディンだ!

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

閉店時には3台が並んで1000ptを上回り、2台が4000ptオーバー!!

人気を集めていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にも3台が連なって1000pt以上を記録する場所があった。

 

設置されている12台すべてが稼働していた『吉宗3』も大にぎわい!!

1日を通したデータをみると、61番台から64番台までの4台が連なってプラスpt!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は1800ptを含めて、3台が並んでプラスptとなった。

 

『マイジャグラーⅣ』の2箇所が3台並びでプラスptを記録し、1台が2000pt!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

おなじく、ジャグラーシリーズである『ゴーゴージャグラー2』にも笑顔が連なる場所があり、明るい雰囲気となっていた。

 

1箇所のみならず、複数の場所に活躍をみせるプレイヤーが並び、ホール全体が盛況!

華やかなシーンをみているうちに、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

多くのプレイヤーが来店し、さまざまな機種が楽しまれていた「メルヘンワールド足利店」。プライベートで来店したいと感じるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ