ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

また一店舗、注目店が「英雄」の仲間入り!

 

 

10月17日(土) VEAM美咲町店

 

 

 

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の聖地となって久しい新潟県から、また一店舗、「ヒーローズレポート」に参戦する。

 

新潟県中央区美咲町に位置する、パチスロ310台、パチンコ385台の大型店「VEAM美咲町店」だ。

 

この日は朝から80人が参戦。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

これまで、数多くの店が、「ヒーローズレポート」デビュー戦から結果を出し、ファンの心をつかむことに成功している。

 

さあ、この「VEAM美咲町店」も、いきなり英雄を量産して、その名を轟かせようではないか!

『まどマギ2』が高い安定感と出玉を見せる!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が大活躍。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+16,181枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、人気、実力ともにトップクラスといえる。

 

それに続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

11台中7台がプラスで全台差枚数は+8,928枚だった。

 

 

 

 

僅差で迫ったのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+8,136枚を記録した。

 

安定感が目立ったのが『パチスロ モンキーターンⅣ』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+7,488枚をマークしている。

 

 

 

 

その他では、『ファンキージャグラー』、『吉宗3』、『アナターのオット!?はーです』、『マイジャグラーⅣ』、『押忍!番長3』が盛り上がりを見せていた。

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も悪くない感じだったが、残念ながらマイナス差枚に終わってしまった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、270台中84台がプラスで、トータルの差枚数は+53,855枚という結果に。

 

いきなりというか、予想通りのプラス発進に、今後も期待せざるを得ない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

定番機種が揃って活躍!

パチンコでは、定番機種が活躍を見せる。

 

まずは『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』。

 

 

 

 

8台中2台がプラスで全台差玉数は+15,950発だった。

 

 

 

 

それに続いたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

20台中8台がプラスで、全台差玉数は+13,780発をマークした。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差玉数が+13,250発を記録した。

 

ただし、パチンコ全体では237台中67台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-11,011発と、惜しくもプラスには届かなかった。

 

次はパチンコもプラス差玉を達成したいところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ