ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM燕三条店

11月7日、新潟県三条市にあるパチスロ専門店「VEAM燕三条店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前はたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/46枚パチスロの「ツインドラゴンハナハナ-30」に人気が集まっていた。

 

15時過ぎの1000円/46枚パチスロを見渡すと、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ツインドラゴンハナハナ-30」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロ ゴッドイーター」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりも大きく、シマ全体にプレイヤーの熱気が感じられた。

 

500円/89枚・200円/89枚パチスロも活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーがそこかしこで見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

店内に完備された喫煙スペースは感染症対策を徹底。灰皿の間隔を空ける、各灰皿一名のみが使用する、といったプレイヤーへの配慮がなされていた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「VEAM燕三条店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ