ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝をどこまで伸ばせるか!?

 

 

11月15日(日) マルハン新発田店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参戦してから、これまで7戦いずれもプラスを計上している「マルハン新発田店」。

 

7連勝というのはなかなかできるものではなく、大きな注目を集めている。

 

その同店にて、通算8回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から171人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

ここまで来たら狙うは8連勝。

 

それもただ勝つだけでなく、記録に花を飾るような、そんな大勝利を期待しようではないか!

 

動画も要チェックだ!

『ツインドラゴンハナハナ-30』が大活躍!

パチスロでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

28台中20台がプラスで全台差枚数は+28,598枚にも及んだ。

 

 

 

 

 

 

全体的に挙動がよく、順当な結果といったところか。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が続く。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+12,802枚だった。

 

 

 

 

平均G数も7,074Gを記録しており、稼働の良さが安定感を生み出していたようだ。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』も好調。

 

 

 

 

11台中7台がプラスで全台差枚数は+5,421枚

 

 

 

 

こちらも安定感が目立っていた。

 

パチスロ全体では、280台中131台がプラスで、トータルの差枚数は+85,172枚という結果となった。

 

文句なしの勝利で、見事8連勝を飾ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種が実力を発揮するも…

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が好調。

 

 

 

 

40台中17台がプラスで全台差玉数は+70,740発を記録した。

 

 

 

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』がそれに続く。

 

 

 

 

30台中15台がプラスで、全台差玉数は+39,190発をマークしている。

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』も負けてはいない。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差玉数は+37,590発だった。

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では240台中92台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-32,350発と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

定番機種が実力を見せていただけに、惜しいところではある。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ