ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2020/11/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の店舗が「ヒーローズ」デビュー!

 

 

11月20日(金) DAMZ小千谷店

 

 

 

 

新潟県内の「DAMZ」グループといえば、すでに「ヒーローズ」ではお馴染みだが、また一店舗、ニューフェイスが仲間入りを果たした。

 

新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」である。

 

初めてということもあり、この日朝から集まったファンは96人。

 

 

 

 

「DAMZ」グループでは続々と英雄を送り出しているだけに、同店も負けてはいられない。

 

デビューが遅かった分、インパクト満点の出玉で、ファンの心を一気につかもうではないか!

 

 

『まどマギ叛逆』が安定した結果を残す!

パチスロでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数が+4,194枚、平均G数は8,204Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

安定した挙動が、高い稼働につながったようだ。

 

ゴーゴージャグラー2』も負けてはいない。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数は+4,013枚だった。

 

 

 

 

こちらは『まどマギ』以上に安定した挙動を見せていた。

 

その他、『ニューアイムジャグラーEXーKT』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

また、『押忍!サラリーマン番長2』もなかなか良い挙動を見せていたものの、結果には結びつかなかった。

 

 

 

 

パチスロ全体では146台中67台がプラスで、トータルの差枚数は+63,509枚という結果に。

 

デビューを完勝して、幸先の良いスタートを切ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

新台を中心に盛り上がる!

パチンコは、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『Pルパン三世〜復活のマモー〜』といった新台を中心に盛り上がりを見せており、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』もしっかりとファンの期待に応えていた。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

パチンコ全体では、192台中72台がプラスで、トータルの差玉数は+11,399発

 

パチスロに続き、パチンコでも快勝。

 

今後の活躍が期待できそうな結果に、ファンも大満足のようだった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ