ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2020/12/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

通算6回目の「ヒーローズ」を連勝で飾りたい!

 

 

12月23日(水) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

前回、8ヶ月ぶりとなる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功に導いた「キコーナタウン今津店」。

 

同店にて、通算6回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から360人ものファンが集結。

 

 

 

 

今回はインフルエンサー8192のくうかがレポーターを務めてくれた。

 

 

 

 

さあ、今回も華麗なる勝利を決めて、一日早いクリスマスプレゼントを手にしようではないか!

 

 

『まどマギ2』がパーフェクトな成績をあげる!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が文句なしの成績。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+20,872枚、平均G数は8,611Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動を見せており、この結果も当然か。

 

同じく、安定感の高さを見せつけたのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+15,548枚、平均G数が8,987Gだった。

 

 

 

 

 

 

こちらも挙動が素晴らしかったのは言うまでもない。

 

これらに続いたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+10,400枚を記録した。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ北斗の拳 天昇』、『ゴーゴージャグラー2』、『パチスロディスクアップ』が盛り上がっていた。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

いずれも良さげな挙動が印象的だった。

 

パチスロ全体では、218台中101台がプラスで、トータルの差枚数は+16,550枚という結果だった。

 

かくして見事に連勝を飾ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新旧の『北斗無双』が揃い踏み!

パチンコでは、『P真・北斗無双 第3章』、『ぱちんこCR真・北斗無双』の新旧の『北斗無双』がともに盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』も賑わっており、多くの英雄を生み出していた。

 

 


 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ