ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2020/12/20 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

12月20日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県横浜市にある「プレスト三ツ境店」。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっている。遊技台のアルコール消毒もおこなわれているため、衛生面が気になるプレイヤーでも気分よく過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコに目をむけると、どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子。各シマに笑顔が広がり、にぎやかな状況となっていた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに楽しそうにみえたのが「CRスーパー海物語IN JAPAN」で活躍をしているプレイヤーだ。

 

イキイキとハンドルを握っている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

17時をまわった頃は空席があったものの、ひときわ華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

稼働している台で活気のあるシーンがみられただけに、もしも空き台に誰かが座っていたら、どのような光景が広がっていたのか気になった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[602番台]
一撃13連チャン

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上に活気づいていた「CRスーパー海物語IN JAPAN」。ポテンシャルを発揮しているといった姿を眺めているうちに、いちパチンコファンとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

また、滞在中に台移動をする姿が少なかったことも印象に残っている。

 

▼「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」の注目ポイント▼

確変割合60%のシンプルなループタイプで、図柄揃い時に獲得できる出玉はすべて約1530個。

チャンスタイムに突入しても確変の可能性はあり、エンディング画面の水面がキラキラしていれば確変のチャンス。砂辺にカニがいれば確変期待度が大幅に上がり、一尺玉の花火が打ち上がれば確変濃厚だ。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に笑顔をみせる姿があった「プレスト三ツ境店」。

数々のステキな場面が満足度の高さを物語っていたように思う。

盛り上がりが感じられ、晴れやかな気分で龍の存在を探ることができた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン

 

(C)SANYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ