ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/01/20 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

1月20日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県横浜市にある「プレスト三ツ境店」。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、清々しい気分でホールに潜む龍の存在を探しはじめた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

各シマでパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、楽しげな雰囲気となっていたことも印象に残っている。

なかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」から伝わってくる盛り上がりが大きかった。

 

設置台数はホールで最多となる34台で、滞在時は7割以上が稼働するほどに人気。席を離れるプレイヤーは少なく、タイミングを問わずに活気づいていたことを記憶している。

たくさんの笑顔に彩られた光景は迫力があり、いちパチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[582番台]
大当り回数29回

 

多数の機種が盛況となっているなかで、抜群の存在感を放っていたのはやはり「CRスーパー海物語IN JAPAN」。プレイヤーがひときわ魅力的な活躍をしていたことが理由である。

イキイキとハンドルを握っている姿からは、機種の性能を引き出していることがうかがえ、うれしそうに過ごしていたことにも納得をした。

 

▼「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」の注目ポイント▼

確変割合60%のシンプルなループタイプで、図柄揃い時に獲得できる出玉はすべて約1530個。

チャンスタイムに突入しても確変の可能性はあり、エンディング画面の水面がキラキラしていれば確変のチャンス。砂辺にカニがいれば確変期待度が大幅に上がり、一尺玉の花火が打ち上げれば確変濃厚だ。

 

 

遊技台に消毒済みと書かれたポップが置かれていることにも気がついた。どの台が消毒されているのかがひと目でわかるため、いつでも快適に遊技を楽しめそうだ。

入店時から退店するときまで、つねに華やかなムードが感じられた「プレスト三ツ境店」。ステキな場面をみているうちに、次回はプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン

 

(C)SANYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ