お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/01/23 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

1月23日に降臨シリーズをおこなった場所は「メルヘンワールド足利店」。

多くのプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

満席の『ハイハイシオサイ』に笑顔のプレイヤーがズラリ!!

イキイキとレバーを叩いている姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

1日を通したデータをみると、5台中4台がプラスptを記録。3台が1000ptオーバーであり、1台は2000ptを上回った。

 

人気を集めていた『押忍!番長3』の3台が連なってプラスpt!!

3800pt、3500pt、4000ptが並び、3000pt以下のデータはナシ。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていた。

 

並びで設置された『マイジャグラーⅢ』と『マイジャグラーⅣ』も活況!

最終的には307番台から312番台までの6台が連なってプラスpt!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』と『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』にもあった。

 

1箇所だけでなく、複数の場所に活躍をみせるプレイヤーが並び、ホール全体が大にぎわい!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、数々の華やかなシーンを目にした。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「メルヘンワールド足利店」。プレイヤーとともに、盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ