お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/01/31 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

1月31日に降臨シリーズを敢行したホールは「メルヘンワールド足利店」。

オーディンが舞い降りたパチスロ専門店にて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

並びで設置された『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『押忍!番長3』が大盛り上がり!

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、たくさんの笑顔に彩られていたことが印象的だ。

最終的には64番台から66番台までの3台が並んでプラスptとなり、1台は4000ptを上回った。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は4000ptを含めて、3台が連なってプラスpt!!

2600ptがあった『沖ドキ!2-30』も3台が並んでプラスptを記録!

滞在中に目にした数々の華やかなシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

『押忍!サラリーマン番長2』に200pt、1700ptが並ぶ!

となりにある『アナターのオット!?はーです』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

3台並びでプラスptとなる場所は『マイジャグラーⅣ』にもあり、なかには1600ptのデータも残っていた。

 

高稼働となっているうえにプレイヤーたちが活躍と、どのシマも大盛況!!

店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

複数の場所に楽しげな光景が広がり、華やかな雰囲気となっていた「メルヘンワールド足利店」。イキイキとレバーを叩く姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ