ヘルプ

来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2021/01/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2021年も「英雄」ロードの先頭を突っ走れ!

 

 

 

1月21日(木) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

 

「英雄」デビュー以来、破竹の11連勝を飾り、栃木県のみならず、全国の「英雄」ファンにその存在感を示した「ライブガーデン栃木本店」。

 

惜しくも前回の「ヒーローズレポート」で連勝は止まってしまったが、その同店で、2021年の最初となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

この日は朝から201人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回負けたとはいえ、「英雄の聖地」候補ナンバーワンであることには変わりがない。

 

その誇りにかけても、今回は負けられないところ。

 

さあ、今までのように楽々と勝利を決めてくれ!

『絆2』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が素晴らしい成績をあげた。

 

 

 

 

14台中10台がプラスで全台差枚数は+26,686枚、平均G数も8,547Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

三拍子揃った活躍はさすがというしかない。

 

それに続いたのが『吉宗3』。

 

 

 

 

11台中7台がプラスで全台差枚数は+11,302枚だった。

 

 

 

 

挙動の良さを見せたのが『パチスロ花の慶次〜武威』。

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+8,384枚、平均G数も8,968Gにも及んだ。

 

 

 

 

どの台も挙動の良さが結果につながっていた。

 

その他では、『パチスロ モンキーターンⅣ』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『沖ドキ!2-30』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、279台中124台がプラスで、トータルの差枚数は+34,687枚という結果だった。

 

ファンの期待通りに勝利を決めて、2021年の大活躍も予感させてくれたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『大海4スペシャル』が大活躍!

パチンコでは、『P大海物語4スペシャル』が素晴らしいパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

39台中23台がプラスで全台差玉数は+192,500発にも及んだ。

 

 

 

 

 

 

平均回転数も3,169回転と素晴らしく、人気の高さがうかがえる。

 

これに続いたのが『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

16台中11台がプラスで全台差玉数は+76,430発だった。

 

P大工の源さん 超韋駄天』負けてはいない。

 

 

 

 

37台中18台がプラスで全台差玉数は+71,300発をマークした。

 

 

 

 

その他では、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』、『CR大海物語4 BLACK』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、309台中140台がプラスで、トータルの差玉数は+147,810発という大勝利。

 

いつものように、パチスロ、パチンコともに勝利を飾り、あらためてその存在感を全国に轟かせたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ