ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ川西久代店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ川西久代店

実施店舗:キコーナ川西久代店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:00

グランドオープン

地域密着型でありながら決定力をも有する新店が、12/26に堂々のグランドオープン!

 

根っからのパチンカー・スロッターならば、聞いただけで無意識のうちに心と体が反応するワード3つある。

 

1つは継続確定

 

そりゃそうだ。みんな継続が大好き、それを味わうために打っているようなものなのだから。

 

32連ってwww

 

 

2つ目は新台

 

新台は状況がいいのが当たり前。それゆえ好状況になりがちであり、打ちたがる人が多いのも当然。

 

新台には夢と希望とドラマがある!

 

 

そして3つ目がグランドオープン

 

グランドオープン初日の状況の良さは言わずもがな。

 

そこで本題だ。

 

ここからが大事なので、手に持っているお菓子を置いて、真剣に読み進めてくれ。

 

 

キコーナ川西エリアに新たな光…。

 

そう!

 

そうなんです!

 

川西市にキコーナグループ3店目となる新店川西久代店がグランドオープンしたのである。

 

 

関西に在住の方であればこんなビッグニュースを知らぬわけもなく、今更なにを…と呆れているかもしれないが、まぁそう言わずにゆっくりしていってくれ。

 

オープンしたのは知っているけれど、まだ行ってないんだよね、って方もいるだろう。

 

12月26日のオープン当日の模様を詳細にリポートするので、温かいものでも飲みながら読み進めていただけたら幸いだ。

 

 

まずはオープン前の店内に潜入。

 

どれどれ…

 

 

店内はこんな感じ。

 

せっかくなのでパチ島~スロ島を縦断してみましょう。

 

 

!?

 

途中で何か、見慣れないものが写ってましたね。

 

いやいや、気のせいでしょう。

 

だってジャグのピエロがドラムを叩くなんてありえないですから!(断言)

 

 

!!??

 

 

 

!!!???

 

なんなんですかこのエキセントリックなジャグの装飾は…!

 

 

おなじみのメンバーが絶賛ライブ中という、これまでのキコーナでは見られなかった光景。

 

というか、キコーナ以外でもこんな装飾は見たことがないです(困惑)

 

キコーナ川西久代店は、グループの異端児なのか。

 

なお、パチンココーナーではこんな装飾をハッケーン。

 

楽しげな雰囲気がイイじゃないか、ウン。

 

 

果たしてオープン初日に遊びに来たプレイヤーの皆さんは、どんなリアクションを取るのか。

 

それを想像するだけで頬がユルんでしまうってものです。

 

 

さて、オープン初日の開店は11時

 

10時開始の抽選が迫り、たくさんの方々が集まっています。

 

 

抽選の際に、スタッフが1人1人のお客さんの手にアルコール消毒液を吹きかけているのが分かります。

 

 

そして入場が始まりました。

 

 

続々とエスカレーターに乗り、軽い足どりで店内へと歩を進めます。

 

入口ではかわいいコスチュームに身を包んだかわいいコが出迎えてくれました。

 

 

店内はあっという間に…

 

(ババン!!)

 

 

そしてついに…

 

待ちに待った開店の瞬間がやってきました!

 

ド派手なスモークカウントダウンで記念すべきキコーナ川西久代店の歴史の始まりです。

 

 

ちなみにこのスモークの前に店長の挨拶もあったけど割☆愛

 

さてさて一斉にハンドルON&レバーONが始まった店内ですが、空き台ナシの悶絶フル稼働状態の海物語シリーズやジャグラーシリーズからオスイチ大当りも生まれていました。

 

 

ここまで読んで

 

なんだ、ただ派手なことが好きなだけのお店じゃねぇか!

 

と思ったアナタ。

 

店内の状況をしっかり見てから感想を述べていただきたい。

 

 

どうよこの今にも噛みついてきそうな攻撃的な光景の数々!

 

こんなのを見て期待するなってのは無理な話。

 

地域密着型ホールでありながら、高いポテンシャルも兼ね備えたキコーナ川西久代店。

 

2021年は元旦から突っ走ってくれるに違いない。

 

というわけで、そんなお店を支えてくれるスタッフの皆さんの元気な姿を初公開。

 

 

このフレッシュな感じ、まるで自分の若い頃のようで見守ってしまいたくなっちゃいます。

 

えぇ、余計なお世話ですねそうですね。

 

そして最後は全員一緒にパシャリ!

 

 

グランドオープン初日から、川西市のパチンコホールの勢力図を塗り替えるほどのパワーを誇示したキコーナ川西久代店。

 

その真価はまだまだこんなものではない。

 

ぜひご自分の足で確かめに行かれてはいかがだろうか?

 

きっとが丁重にお出迎えしてくれるはず!

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ