ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ川西久代店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ川西久代店

実施店舗:キコーナ川西久代店

実施日:2021/04/08 10:00〜23:00

英雄の軌跡

3連勝でその名をさらに高めたい!

4月8日(木) キコーナ川西久代店

 

 

 

 

2021年2月に初めての「ヒーローズレポート」を行い、大勝利でデビュー戦を飾った「キコーナ川西久代店」。

 

翌3月にも見事に成功を収め、連勝を遂げている。

 

その同店にて、通算3回目となる「ヒーローズ」が実施された。

 

この日は朝から65人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは果生梨がゲストとして来店した。

 

 

 

 

勝てば勝つほどファンとの信頼関係は強くなる。

 

ここも勝利して、3連勝を決めようではないか!

『まどマギ2』がハイパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が好調な結果を残す。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数が+5,635枚、平均G数は9,152Gにも及んだ。

 

 

 

 

高稼働が目立っていたが、それも納得の挙動の良さだった。

 

そして、それ以上の抜群の挙動を誇ったのが『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+5,208枚だった。

 

 

 

 

3台とも素晴らしい挙動が印象的だった。

 

同じように、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も抜群の挙動で活躍。

 

 

 

 

2台すべてプラスで全台差枚数は+3,209枚を記録した。

 

 

 

 

その他、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『押忍!番長3』、『マイジャグラーⅣ』、『スーパーミラクルジャグラー』なども盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、1台機種の『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『絶対衝激Ⅲ』も、抜群の挙動で結果を残していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、180台中80台がプラスで、トータルの差枚数は+45,660枚という結果に。

 

危なげない勝利で、見事に3連勝を決めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種がしっかりと結果を残す

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』や『ぱちんこCR真・北斗無双』などの人気機種がしっかりと結果を残していた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、210台中63台がプラスで、トータルの差枚数は+30,226枚を記録した。

 

パチスロと同じく、こちらも堅実な勝利を飾ったのである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ