ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ川西久代店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ川西久代店

実施店舗:キコーナ川西久代店

実施日:2021/07/08 10:00〜23:00

英雄の軌跡

6回目の「英雄」、果たして結果は?

 

 

7月8日(木) キコーナ川西久代店

 

 

 

 

2021年2月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を初実施、6ヶ月連続で今回が6度目となる「キコーナ川西久代店」。

 

 

 

 

梅雨らしい曇天の中、今回もその結果に注目が集まるところだ。

 

 

 

 

湿気たっぷりの中、開店前には65名が店舗前に集結。

 

 

 

 

なお、今回はDMMぱちタウンからMYMEが取材に訪れた。

 

ここまでの戦績は5戦5勝と大満足の結果に。

 

今回も期待が懸かるが、その結果は如何に!?

様々なパチスロ機が風雲急を告げる!

 

パチスロ機では複数の機種が良挙動を見せ、好ましい結果を残した。6機種の最終データを順次見ていこう。

 

まず注目したいのが、最も好成績を叩き出した『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。

 

 

 

 

全体の約86%がプラスとなり、平均ゲーム数は4,000Gとやや少なめだったが、全台差枚数は+14,000枚超えと高い数値をマーク。

 

 

 

 

 

 

次いで『押忍!番長3』が安定したデータを残した。

 

 

 

 

プラス台は全体の8割弱、平均ゲーム数は3,000Gと『バジリスク絆2』よりも少なかったが、全台差枚数は+13,000枚超に達した。

 

 

 

 

 

 

さらに続いたのが『パチスロJAWS~it's a SHACK PANIC~』と『パチスロ頭文字D』。

 

 

 

 

 

どちらも小台数ではあるが、8,000枚と5,000枚のプラス差枚数の結果に。特に、1台のみの『JAWS』に着席した方はお見事の一言。

 

 

 

 

 

 

最後に注目したいのが『ゴーゴージャグラー』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』。両者共に安定の結果を残した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるパチスロ全体の結果はどうなったのか。

 

20スロ中180台中68台がプラスで、トータルの差枚数は+23,632枚を記録した。

 

今回も勝ち、破竹の6連勝を達成!

 

多くのプレイヤーが英雄として素晴らしい戦績を収めたのだった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコ機も手堅い結果に!

 

パチンコ機では、『P大工の源さん 超韋駄天』『P牙狼 月虹ノ旅人』『Pとある魔術の禁書目録JUA』などの定番人気機種に加え、新台導入となった『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』が高い稼働を誇っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコの結果も気になるところ。

 

4パチ全体では、210台中79台がプラスで、トータルの差玉数は+7,160発をマーク。

 

前回に比べるとプラス台数は増えたが、差玉数は減少。しかし、今回も高い安定度でこちらも見事勝利と相成った。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ