お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ松戸店の来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗:キコーナ松戸店

実施日:2019/08/10 10:00〜22:45

降臨

キコーナ松戸店

8月10日、「キコーナ松戸店」に闘神オーディンが降臨!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、地域最大級の設置台数を誇るパチスロコーナーへ向かった!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の4台が固まってプラスpt!
となりにある『アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-』を通してプラスptが並ぶ場所もあった。

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にも4台が連なってプラスptとなる場所があり、トータルでは8台中5台がプラスpt!

滞在時には遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿や華やかなシーンなど、たくさんの素敵な場面を目にしたぞ!!

 

『ニューアイムジャグラーEXーKT』も4台が並んでプラスptを記録!

シマ内で躍動するプレイヤーたちの表情は、思わず2度見してしまうほどにイキイキとしていた。

『押忍!番長3』の盛り上がりも大きく、広がっていた光景はボリューム満点!!

最終的には3台が固まってプラスptとなり、そのうちの1台は6000ptを上回っていた。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『パチスロディスクアップ』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍もパワフル!!

ポテンシャルを発揮できているといった姿は、躍動するオーディンそのもの!

バラエティコーナーの雰囲気も明るく、『吉宗』や『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』など、さまざまな場所で笑顔が連なる光景を確認。

なかでも、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』で目にしたプレイヤーのパフォーマンスが印象的であった。

 

降臨シリーズを通して、キラキラと輝く笑顔を目撃!

理想的な展開で遊技を楽しんでいるようなプレイヤーが多く、機種のスペックを問わずに盛況であったことも覚えている。

グングニルのパワーが伝わってくるほどに、すみずみまで活気に満ちていた「キコーナ松戸店」。遊技台の設置台数だけでなく、盛り上がりの大きさもボリューミーなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ