お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン幕張店の来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/11/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

恒例となる月イチ「英雄」取材の日がやって来た


 

 11月13日(日) ミリオン幕張店

 

  

最近は「ヒーローズレポート」取材が月イチペースで実施されているのが「ミリオン幕張店」。今回は日曜日に該当し、開店を待つ並びは400人弱に達した。同店では恒例のスペシャルレポーター・果生梨が盛り上がりを迎える行列を見守る中、気になる結果は…朝イチのファンの期待に応えてプラス枚数で終了。以下からは[1000円/46枚] スロ全276台の出玉データと共に当日の模様を振り返っていこう。

『バイオ7』4台の平均が+3千枚に迫る

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は過半数以上の17台+4千枚オーバーは8となった。後述する好調5機種以外では、+5千枚オーバーを記録したパチスロアラジンAクラシック』、いずれも+4千枚を突破したパチスロ頭文字D』『パチスロ モンキーターンⅣ』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『花火絶景』が好成績を残した。

 

 

 

 

 

 

続いては横並びで好調だった5機種20台に注目。平均差枚数で最も優秀だったのが『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』で、+4千枚突破台をトップに4台トータルで+1万2千枚に迫る勢いに。また『押忍!番長ZERO』も+5千枚間近の台を筆頭に4台合計で+1万1千枚弱。その他、『パチスロ犬夜叉』では+5千枚オーバー台、『アイムジャグラーEX』で6台合計で+1万2千枚突破などの好成績を残した。

次回も好調を維持したい

 

 

今回、[1000円/46枚] スロ276台は差枚数トータルプラス+11,252枚という成績で終了、PICK UP30台全てが+2千枚を突破したことを考えれば、もっと伸びていても良かったが、マイナス台による凹みも大きかったということだろう。今後の取材に挑む勇者たちには注意してもらいたい事実だ。一方、1,000overは全体の4分の1弱と好調をキープ。次回の取材ではさらにプラス差枚数を伸ばして欲しいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ