ヘルプ

やすだ幕張店の来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2022/06/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」取材ラッシュ! 前回から約半月で実施

 

6月1日(水) やすだ幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年2月に「ヒーローズレポート」取材が開始された「やすだ幕張店」。前回までわずか3か月の間に12回の取材が実施されるハイペースっぷりだが、やはりグループ旗艦店の一挙手一投足からは目が離せないということ。今回はスペシャルレポーターに山崎ひびきが向かう中、その結果は…上表の通り残念ながら前回に続きトータルマイナスで終了。とは言え、上に挙げたドル箱写真の数々を見る限り注目ポイントは必ずあったはず。ここからは[21.739] スロ全309台の当日出玉データを振り返っていこう。

『番長ZERO』プラス7台で差枚数+2万2千枚突破!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPをチェック。30台全てが差枚数+2千枚以上となり、うち半数の15台が+3千枚以上4台が+5千枚超え!  後述する横並び好況スポット以外の機種では、+6千枚オーバー台が飛び出した『チバリヨ-30』・共に+5千枚近い記録の台を輩出した『パチスロ デビル メイ クライ 5』『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』・3台の合計が+1万枚弱となった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の成績が光っていた。

 

 

 

 

 

 

また、この日は4機種4か所の横並びスポットが出現。中でもハイスコアを残したのが同店で44台とトップクラスの設置数を誇る『押忍!番長ZERO』。4台横並びの中には+7千枚近くを叩き出した台も現われ、それ以外のプラス台も加えて7台トータルでは+2万2千枚と大量出玉! その他『パチスロアラジンAクラシック』には+6千枚に迫る勢いの台も!!

評価ptは上々だが悔しい結果に

 

 

この日、[21.739] スロ309台トータル差枚数はマイナスを記録。PICK UP30台や横並び好況スポットの差枚数、さらには評価ptが22と高い点を考慮すると信じられない結果だが、それだけマイナス台合計の凹みが大きかった&メリハリの付いた営業だったということだろう。「英雄」取材においてもマイナス台の見切りとプラス台への着席は何よりも迅速に、というのが勝利の鉄則と言えるのだ。

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ