お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン会津若松一箕店の来店レポート

icon

マルハン会津若松一箕店の来店レポート

店舗詳細
マルハン会津若松一箕店

実施店舗: マルハン会津若松一箕店 PR

実施日:2021/09/23 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン会津若松一箕店

9月23日、福島県会津若松市にある「マルハン会津若松一箕店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。熱気が随所から感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「P大海物語4スペシャル」や「P大工の源さん 超韋駄天」では理想的な展開を迎えたプレイヤーと遭遇。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.12円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロをチェックすると「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズでは、微笑ましいシーンをあちこちで目にしている。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「マルハン会津若松一箕店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ