ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/08/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

8月19日(金)ビックつばめ郡山店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

福島県郡山市に居を構える「ビックつばめ郡山店」にて、今月2度目の「ヒーローズレポート」が実施された。前回はパチスロのみの勝利となり、今回こそは是が非でもパチンココーナーでも勝利を狙いたいところ。スペシャルレポーターにMYMEも参戦し、パチスロ・パチンコともに大きな盛り上がりが期待された当日、果たしてどのような状況だったのか…。さっそく以下から詳細データとともに、内容を振り返っていこう!

 

プラス3千枚を超える台がゴロゴロと!

 

ピックアップされた優秀台30台をチェックすると、全台的に3千枚OVERが多発していたことが分かる。後述する好調5機種以外では、1613番台の『パチスロゼーガペイン2』で+4,695枚を獲得し、次いで1537番台の『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』が+4,548枚、そして1510番台の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が+4,106枚と目立っていた。他の機種も負けじと活気と熱気を放ち、盛り上がりが窺える内容になっている。

 

 

 

 

 

 

続いてはこの日のピックアップ好調5機種。特に、『パチスロ犬夜叉』の盛り上がりには目を見張るものがあり、優秀6台のトータル差枚数が+2万7千枚OVERを獲得!また、『押忍!番長ZERO』では万回転も見られ、優秀6台のトータル差枚数が+2万5千枚を突破し、ともに人気機種の圧倒的存在感を示した。ノーマル機種でも安定した活躍が印象的な内容だ。『アイムジャグラーEX』から+3千枚OVERが1台飛び出しており、『マイジャグラーV』でも3台が+3千枚OVER!さらに『チバリヨ-30』では、1582番台の+7,190枚を筆頭にとても打ちごたえのある状況だったのはおわかりだろう。

 

人気&定番機種の活躍でプラス達成!

 

続いては4パチもチェックしていこう。ファンから絶大な信頼を寄せられている『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』で、780番台の+32,090玉を筆頭に、各所で万発OVERが複数発生していた。しっかりとプラス差玉を記録している台の多さにポテンシャルの高さを感じずにはいられない!

 

差枚数&評価pt共に好成績でフィニッシュ!

 

今回、総差枚数+43,992枚&評価ptが21pt、総差玉数+92,770玉いう記録が生み出され、パチスロ&パチンコともに快勝を手にした。ダブル達成ということで、改めて同店の実力に脱帽してしまうばかり。また全体を振り返ると、至る場所にチャンスが存在していたという印象も受けた。次回も同等以上の盛り上がりが期待できるため、「ヒーローズレポート」の再来を心待ちにしておこう!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ