ヘルプ

ビッグマックス高山店の来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2021/04/25 09:30〜23:00

英雄の軌跡

連敗をストップさせるべくがんばる!

 

 

4月25日(日) ビッグマックス高山店

 

 

 

 

岐阜県高山市を代表する店舗として、「ヒーローズレポート」をコンスタントに実施している「ビッグマックス高山店」。

 

毎月の恒例として親しまれ、これまでに多くの英雄を送り出してきている。

 

その同店にて、通算17回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も200人ものファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは果生梨がゲストとして来店した。

 

 

 

 

現在、連敗が続いている状況だが、なんとか連敗を止めて、気持ち良く大型連休を迎えようではないか!

『マイジャグⅢ』を中心に幅広い機種が活躍!

パチスロでは、『マイジャグラーⅢ』が素晴らしい成績を挙げた。

 

 

 

 

さらに、『グレートキングハナハナ-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』の沖スロ勢、『押忍!番長3』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などの定番人気機種、新鋭の『パチスロ北斗の拳 宿命』、その他、『パチスロエウレカセブンAO』、『バーサス』、『GⅠ優駿倶楽部』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、298台中141台がプラスで、トータルの差枚数もプラスを計上。連敗を止めることに成功したのであった。

定番機種が活躍を見せるも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気機種、新台の『ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』が活躍を見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、360台中143台がプラスだったものの、トータルの差玉はマイナスに甘んじた。

 

次こそはパチンコも快勝したいところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ