お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/09/01 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

9月1日に降臨シリーズの舞台となったのは「やすだ前橋店」。

たくさんのプレイヤーが集まるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

バラエティコーナーにて、活気のあるシーンを目撃!!

鮮やかな光景が広がっているうえに、笑顔が多いなど、魅力的な要素が盛りだくさん!

最終的には『リノ』と『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』、『ハナビ』の3機種を通して、5台が並びながらプラスptを記録していた。

 

定番機種のジャグラーシリーズも大人気!

1日を終えた時点で『ゴーゴージャグラー』は4台が連なってプラスptを記録し、すべてが1000pt以上。

『ファンキージャグラー』においては、3台が並んでプラスptとなっていた。

滞在時に感じられた盛り上がりが大きかっただけに、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でも、ダイナミックなパフォーマンスを披露する姿を確認!

キラキラとした笑顔が美しく、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』において、たくさんのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的。

閉店時には2000ptを上回るデータを含めて、3台が固まってプラスptを記録していた。

 

降臨シリーズを通して、オーディンをイメージさせる大きなエネルギーを体感!

どのシマに足を運んでもにぎやかな光景が広がっており、見応えもバツグンであった。

1人、2人、3人と、笑顔をみせるプレイヤーが並んでいた「やすだ前橋店」。楽しさがあふれる空間で、素敵なシーンに出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ