お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ薮塚店の来店レポート

icon

アスカ薮塚店の来店レポート

店舗詳細
アスカ薮塚店

実施店舗: アスカ薮塚店 PR

実施日:2018/07/14 10:00〜22:45

SCORPION取材

【アスカ薮塚店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

7月14日の『木の葉の森』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。
「アスカ薮塚店」で7月14日に敢行した『木の葉の森』。

巨木を形成しているひとつひとつの要素に目を向けることでホールの全貌を捉えていく。

人気の機種やバラエティコーナーなど、あらゆる場所に素質が隠れているため見逃しは厳禁。

調査内容を種類別にチェックして、木の葉の森をとことん探索!

 

 

ホール内でひときわ大きな活気に包まれていたのは「ジャグラーシリーズ」!!

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

支持率の高さと盛り上がりのどちらをとっても存在感は主役級だ。

 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」で遭遇した巨大な葉っぱの数々。機種の性能を上手く活かせているためか、取材中もすくすくと育っていく様子がうかがえた。

そのほかにも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「押忍!サラリーマン番長」など、あらゆる場所で活きの良い葉の輝きを目にしている。

 

 

パチンココーナーにしっかりとした根を張っていたのは「CR大海物語4」。

ほとんどの席が埋まっているうえに、プレイヤーのひとりひとりが華麗なパフォーマンスを披露していた。

みためからもうかがえるどっしりとした重量感は、葉っぱや幹にも劣らない存在感だ。

 

 

巨大な森を形成するうえで大切な条件ともいえる土壌、すなわち遊技環境も抜群。

ホール内はすみずみまで丁寧に清掃されているため、爽やかな気持ちで遊技を楽しめそうだ。

タバコの煙も気になりにくいため、多くのプレイヤーが快適に過ごせていたことだろう。

『木の葉の森』に最適な環境が整っている「アスカ薮塚店」での1日であった。

 

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ