ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2020/01/25 10:00〜22:45

英雄の軌跡

群馬県初の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

1月25日(土) マルハン大間々店

 

 

 

 

初めての実施から1年半近く経ち、もはや全国にその名を轟かす「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

その第184回目が、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」にて実施されることとなった。

 

意外にも、群馬県では初の「ヒーローズレポート」となる。

 

すでに近隣の県ではお馴染みということもあり、初めてにもかかわらず、372人のファンが朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

並んでいるファンの間からは「ようやく来た」「待ってました」の声があちこちから聞かれた。

 

もちろん、ただ「実施」されたことで満足してはいけない

 

実際に「英雄」に輝いてこそ意味がある。

 

さあ、「英雄」の何たるかを身を以て知ろうではないか!

『沖ドキ!』がそのパワーを見せつける!

パチスロでは、26台の設置数を誇る『沖ドキ!-30』が好調。

 

 

 

 

全台差枚数は+17,750枚にも及んだ。

 

 

 

 

 

 

さらに、『沖ドキ!-30』以上の32台という大所帯の『マイジャグラーⅣ』も優秀で、全台差枚数は+14,976枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8台設置の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も、負けじと全台差枚数+12,136枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

その他では、『押忍!番長3』、『マイジャグラーⅢ』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『Re:ゼロから始める異世界生活』の盛り上がりが目立った。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では266台中133台がプラスで、トータルの差枚数は+75,544枚に及んだ。

 

初回としては、上々の立ち上がりを見せたのではないだろうか。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください

『慶次』が傾き倒す!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

24台中13台がプラスで、全台差玉数は+73,872発を記録。

 

 

 

 

 

 

天晴れである!

 

「ヒーローズレポート」の定番、『ぱちんこCR真・北斗無双も踏ん張った。

 

 

 

設置40台のうち半数の20台がプラスで、全台差玉数は+9,360発だった。

 

 

 

 

 

 

 

台のポテンシャルからしればやや物足りないところだが、プラスに終わったのはさすがである。

 

逆に、不本意な結果となったのが『CR大海物語4』。

 

 

 

 

40台のうちプラスは15台で、全台差玉数は-67,400発と大きくへこんでしまった。

 

 

 

 

台は良さげに見えただけに不運としかいいようがない。

 

パチンコ全体では、280台中プラスは111台で、トータルの差玉数は-87,640発という結果に。

 

台数の多い『無双』や『大海4』がもう少しがんばっていれば…という一日だった。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ