お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグスロット北五条店の来店レポート

icon

ビッグスロット北五条店の来店レポート

店舗詳細
ビッグスロット北五条店

実施店舗:ビッグスロット北五条店

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグスロット北五条店

1月13日、北海道札幌市中央区にあるパチスロ専門店「ビッグスロット北五条店」にて、REAL取材を実施。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時半ごろの1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「パチスロ蒼天の拳 朋友」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。随所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「HEY!鏡」でも機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

ほか、「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」や「パチスロディスクアップ」が盛況。プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

1000円/88枚・1000円/166枚・1000円/333枚パチスロの稼働も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

レストスペースには大型テレビを用意。大きめの椅子に腰かけながら、ゆったりくつろげることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対するスタッフの迅速且つ丁寧な対応にも好感を抱いた。

たくさんの魅力で彩られている「ビッグスロット北五条店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ