お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルオーの来店レポート

icon

イーグルオーの来店レポート

店舗詳細
イーグルオー

実施店舗:イーグルオー

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

イーグルオー

 

REAL取材Ωの2日目となる10月21日も、ホールには多くのプレイヤーが来店。

セルフサービスの水が用意されていたり、マッサージチェアが置かれているなど、サービスが行き届いている空間にてプレイヤーは快適に遊技をおこなえているように感じた。

 

午後のパチンコをみると、前日から引き続き海物語シリーズの支持が厚い。満足そうに遊技をおこなっている姿も多かった。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などにも笑みを浮かべているプレイヤーがおり、包んでいた雰囲気は明るい。

 

遊パチが設置されているコーナーの高い稼働率も印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などをはじめ、さまざまなスペックの機種においてポテンシャルを引き出すような姿も目にしている。

 

1000円/47枚パチスロをみると、コーナーのいたるところが盛況。

とくに、「押忍!サラリーマン番長」にステキな光景がみられ、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

うれしそうな姿はジャグラーシリーズにも多く、みせていた表情は晴れやかだ。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を中心に5円パチスロも好評。

パチスロの醍醐味を味わうといったプレイヤーが目につき、充実した時間を過ごしているように感じられた。

 

ホールには通常のロッカーにくわえ、服用のロッカーなども用意。大きいサイズも置かれているため、どういったプレイヤーにとっても便利だろう。

また、本格的なコーヒーの自動販売機も設置されている。利用することで、より心地よく「イーグルオー」での遊技を楽しめるといったイメージだ。

たくさんの魅力にふれ、つぎはプレイヤーの立場で来店したいと感じる2日間のREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ