お知らせ クーポン ヘルプ

CREV伊達店の来店レポート

icon

CREV伊達店の来店レポート

店舗詳細
CREV伊達店

実施店舗: CREV伊達店 PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

REAL取材

CREV伊達店

1月26日にREAL取材をおこなったのは、北海道伊達市にあるパチスロ専門店「CREV伊達店」。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

16時半ごろの1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

「パチスロ 大海物語4withすーぱーそに子」や「グレートキングハナハナ」、「SLOTファミリースタジアム」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。そこかしこに華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/178枚パチスロをチェックすると「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「マイジャグラーⅡ」が大いに活気づき、それぞれ高い満足感を得ていたように思う。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「CREV伊達店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ