お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア伊達店の来店レポート

icon

ビクトリア伊達店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア伊達店

実施店舗:ビクトリア伊達店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア伊達店

11月10日、北海道伊達市にある「ビクトリア伊達店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見ると、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

1.25円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、有意義な時間を過ごしていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

1000円/178枚パチスロは機種を問わず好評といったところ。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多数見受けられた。

 

店内には消臭・フレグランススプレーや手袋など、アメニティグッズが充実しており、より快適に遊技を楽しむことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ビクトリア伊達店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ